GETA LABOは感覚に基づく設計ではなく
「最新の科学やデータ解析に基づく下駄開発」を行っております。
NEWS

お知らせ

年末年始休業につきまして

お知らせ

2023年年末年始休業についてのお知らせ

平素よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
年末年始につきまして下記のとおり休業いたします。

休業期間:2023年12月30日〜2024年1月4日
(ご注文は24時間お受付しております)

なお、年内発送は12月27日中のご注文まで、

それ以降のご注文につきましては1月5日以降に発送いたします。

また、この間にいただいたお問い合わせにつきましても、1月5日以降順次対応いたします。
お待たせし恐れ入りますが、何卒よろしくお願いいたします。

-----------------------

<12/27〜1/9まで神戸大丸でPOPUP出店中>
休業期間ではありますが、POPUP出店しております。
神戸にお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。


詳しくは下記のイベント一覧をご覧ください。
https://balancetec.co.jp/news/event2024.html

-------------


今年はたくさんの方に弊社の一本歯下駄を体感いただき、多くの学びと発見を得た一年でした。
来年も今よりもさらに飛躍できるよう、邁進してまいります。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

■ 公式オンラインショップ【GETA LABO】

https://tsuku2.jp/getalabo

■ 公式オンラインショップ【GETALABOストアーズ店】
https://getalabo-store.com/


今後も GETA LABOは一般のお客様・成長過程の子どもたちの足指力の強化、プロアスリートのトレーニングで愛用される商品作りを目指し、今後も研究を重ねてまいります。
それと同時に『伝統技術』×『スポーツ科学』を軸に伝統産業の発展、社会課題へのアプローチなど様々な取り組みに対してチーム一丸となって挑戦を続けていき、京都・日本の伝統文化を世界に発信していく事で、その発展・継承に努めて参ります。

商品やGETA LABOに関してのお問い合わせ、取材のお申し込みはこちらまで。

一覧に戻る