NEWS

お知らせ

KYOTO HANNARYZ 2023-24 SEASON TIP OFF PARTY に参加いたしました

レポート

『共に登る』


過日、開催されました「KYOTO HANNARYZ 2023-24 SEASON TIP OFF PARTY」に参加してまいりました。



『共に登る』

大きな志を掲げる京都ハンナリーズ松島社長の魂のこもったお話しが印象的でした。


選手たちの精悍な顔つきからは、今期に賭ける想いが溢れており、その他会場におられる皆様方の一体感は、まさにハンナリーズ様が積み重ねてこられた歴史、物語があり愛されている企業様であることを強く感じました。



門川市長ともご一緒させていただきました。

門川市長、弊社島田ともにお揃いのハンナリーズカラーの着物で参加し、今回も色々とお話しを頂くことが出来ました。更に志高く様々な事に挑戦していきます。

我々もSEASON を通じてサポートをさせていただきますので、お役立ち出来る様に全力で動いてまいります。

4cm2wvc_wzxx_-_gpz28s8qjns-15ym1.jpg

**********************
下記ショップで一本歯下駄をお求めいただけます

■ 公式オンラインショップ【GETA LABO】
https://tsuku2.jp/getalabo

■ 公式オンラインショップ【GETALABOストアーズ店】
https://getalabo-store.com/


今後も GETA LABOは一般のお客様・成長過程の子どもたちの足指力の強化、プロアスリートのトレーニングで愛用される商品作りを目指し、今後も研究を重ねてまいります。
それと同時に『伝統技術』×『スポーツ科学』を軸に伝統産業の発展、社会課題へのアプローチなど様々な取り組みに対してチーム一丸となって挑戦を続けていき、京都・日本の伝統文化を世界に発信していく事で、その発展・継承に努めて参ります。

商品やGETA LABOに関してのお問い合わせ、取材のお申し込みはこちらまで。

一覧に戻る