NEWS

お知らせ

支援のご協力のお願い

お知らせ

弊社一本歯下駄をご愛用いただいている皆様へ

平素よりGETA LABO の商品・サービスへのご愛顧を賜り、心より感謝申し上げます。

GETA LABO の一本歯下駄は、京都の伝統技術、繋がりを大事にしながらその美しい「華緒」によって完成すると言っても過言ではございません。

そんな「華緒」に必要な制作において、いつも大変お世話になっているのが「AFURIKA DOGS 」の中須さんです。

中須さんは熱い想いを持って、京都とアフリカを繋ぐ活動をされており、アフリカならではの独特なデザインのテキスタイルは非常に見応えがあり、見る人を魅了します。

我々が苦しい状況に陥った中でも、真実を理解していただき、複雑な立場の中で可能性を残しご縁を継続してくれた恩は生涯忘れません!

「AFURIKA DOGS 」の中須さんを救うご支援のご協力をお願いいたします!

その中須さんがトーゴへの出張中に事故に巻き込まれてしまい、一時意識不明の重体となりました。トーゴでは医療設備が不足しているため、モロッコのカサブランカに移動し、現在は意識が戻り、少しずつ回復しているようです。

しかしながら、海外での治療や搬送に多額の資金が必要となり、現時点では十分な資金を集める事が出来ていないようで下記のプロジェクトが公開されました。


中須さんを救うためのプロジェクトページが公開されています。
詳しくはこちらからご確認ください。

https://camp-fire.jp/projects/view/701710
トーゴで事故に遭った「AFURIKA DOGS 」の中須氏

これまで数多くサポートしていただいた中須さんがこれからもご活躍いただけるように、微力ながら我々も出来る限り最大限のサポートでお返したい所存です。


一つ一つの積み重ねが大きな形に繋がります。

皆様からのご支援のほど、何卒よろしくお願いいたします。

一覧に戻る